ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
マニアックな記事担当の主人とカッコイイが全ての私。そんな夫婦のブログです(笑)。皆さんの参考になれば・・・と思っています。ブログ開始は2008年1月開始ですが、キャンプを開始した2006年からの出来事を当時の日付で振り返って記載しています。

2008年03月09日

欲しい物が無い・・・

昨年末に【年越しキャンプ】に行ってタープの中で、
座敷スタイルで過ごしてとても楽しかったので、
ロースタイルの商品を求めて
L-Breathお茶の水店に行ってきました。


まずは、先週コールマンのアウトレットショップには置いてあった
【ロールアップスタジアムシート】当たり前のようにあるかと思ったら無い・・・ビックリ

店の人に聞くと、新製品はまだ入っていないそうで、3月下旬頃になるとの事・・・
仕方がないので、これはまたの機会に・・・

次は、低いチェアが全然ないので、まずは小さなテーブルって事で、ユニフレームの【焚き火テーブル】

展示はあったので、『これ下さい!』って店の人に言ったら、裏の在庫まで探してくれましたが、結局なしダウン

何も無いのもあり低いチェアが欲しかったので、【コンパクトスリムキャプテンチェア】を物色・・・
これはありましたニコニコ (色はベージュをチョイス)

チェア1つのみの購入も何なので、先週買い物した【新ソリッドステーク20】をもう少し購入しようと思ったら見当たらず、全部旧型。
店の人に在庫があるか聞いたら、このまえ数十本程入荷したのみで、もう在庫がないとの事・・・ダウン
このまえもっと買っておけば良かった~ガーン

欲しい物が無い・・・ 
お家に帰ってさみしいので、

チェアとモカで記念撮影♪

う~ん判りにくい・・・




欲しい物が無い・・・ 
なのでチェアを組み立てて、

モカを乗せてみました汗

チェアが小さい!(モカが大きいだけ!?)



本日は、品切れであまりGET出来ませんでしたが、
次回(いつかは分からないけど・・・)こそは希望の品をGETしたいと思いますニコニコ


【オススメの品】
Coleman(コールマン) ロールアップスタジアムシート
Coleman(コールマン) ロールアップスタジアムシート

座敷スタイルのお供に・・・
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

焚き火の横や、チョットした物を置くテーブルに・・・

Coleman(コールマン) コンパクトスリムキャプテンチェア
Coleman(コールマン) コンパクトスリムキャプテンチェア

焚き火をするときに・・・










同じカテゴリー(日記)の記事画像
・・オフ会・・
キャンプ再開に向けて4
キャンプ再開に向けて3
キャンプ再開に向けて2
キャンプ再開に向けて1
みなさんお元気ですか?
同じカテゴリー(日記)の記事
 ・・オフ会・・ (2011-10-07 23:55)
 キャンプ再開に向けて4 (2011-05-10 08:00)
 キャンプ再開に向けて3 (2011-04-28 08:00)
 キャンプ再開に向けて2 (2011-04-27 08:00)
 キャンプ再開に向けて1 (2011-04-26 08:00)
 みなさんお元気ですか? (2011-04-23 08:00)

Posted by こたママ at 22:10│Comments(4)日記
この記事へのコメント
初めまして。
我が家も最近ロースタイルキャンプです。
ユニフレーム焚火台は4年ぐらい前に購入し,毎回出勤してますが
ホント頑丈で熱いもの,重いもの何でもOKです。
ぜひお勧めです。
昨日は小川のリラックスチェアをゲット!
来週初利用です。
Posted by kuruchan at 2008年03月09日 22:34
>kuruchanさん
こんにちは。はじめまして。
書込み有難うございます(^^♪

最近ロースタイルを目指し始めましたが、
キャンプ道具も多くて車に乗せるのも大変なので、
収納性も重要ですね。

ユニフレの焚き火テーブルはその点よさそうですね。

来週キャンプですか?
新しい道具を持ってキャンプってワクワクしますよね。
楽しんで来てくださいね。
Posted by こたもかこたもか at 2008年03月10日 12:59
カキコありがとうございます。モカちゃん、ハーブにそっくりじゃないですか???まるで兄弟のようです。C&Cではグループサイトに朝9時半ごろに着く予定です。小川のロッジを張っていますので是非お会いしたいです。
よろしくお願いいたします。
Posted by 花梨 at 2008年03月18日 23:21
こんばんは!
こたパパです(^_^;)
ハーブちゃんとモカが兄弟みたいだなんて・・・

モカは何を考えているのかわからなくて、しょっちゅう想定外の行動をします(;一_一)

こんなモカと会って頂けるなら、C&Cでお邪魔させて頂きますね!
Posted by こたパパこたパパ at 2008年03月19日 01:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
欲しい物が無い・・・
    コメント(4)