ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
マニアックな記事担当の主人とカッコイイが全ての私。そんな夫婦のブログです(笑)。皆さんの参考になれば・・・と思っています。ブログ開始は2008年1月開始ですが、キャンプを開始した2006年からの出来事を当時の日付で振り返って記載しています。

2012年10月02日

・・pink・・

・・pink・・


@GRIP SWANY

タイトル変えましたよ~
赤からピンクへ、ですが(笑)

ネビュラチェーン
もう説明不要かと

オシャレキャンパーさん、ご用達
フックを引っ掛けて、いろいろ飾っていますよね~♪
以前、オシャレキャンパーさん達のオフ会に参加した時も
可愛いなぁ~と思ってて

先日のWILD-1の還元セールの際
後少しで、もう1枚ギフトカードがもらえるという
半端な値段だったので
ついつい・・・
色は、オレンジと迷ったのだけど
コチラの色の方が、スノピに合うかなぁと思って

でも、買ったのはいいけど
何を、吊るそう?
可愛いカップとかないし
この際、ククサとか買ってしまおうか(笑)
結局、タオルハンガーとか、かけてそう・・・

次のキャンプまで、少し考えます^m^






同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
・・red③・・
・・マット・・
・・コースター・・
・・グッズ・・
・・ポチッ・・
リビングシート
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 ・・red③・・ (2012-09-30 19:00)
 ・・マット・・ (2012-09-19 19:00)
 ・・コースター・・ (2012-09-17 19:00)
 ・・グッズ・・ (2011-10-08 18:00)
 ・・ポチッ・・ (2011-07-21 16:49)
 リビングシート (2009-10-04 19:00)

この記事へのコメント
こんばんは☆

ついに逝きましたね(*^^)v
自分も使ってますが、かなり良い感じですよ♪
ハリケーンランタンなど吊り下げています。
使用れぽも是非!
Posted by 旅空旅空 at 2012年10月08日 20:29
旅空さん♪

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってすみません(^^ゞ

そうですよね~
ハリケーンランタンのようなものがあると、オシャレ感がupしますよね(^_-)-☆
うち、そういう小物がないんですよ(笑)
買ったはいいけど、何を下げるの??みたいな・・・
素敵小物、探してみますね♪
Posted by こたママこたママ at 2012年10月11日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・・pink・・
    コメント(2)