ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
マニアックな記事担当の主人とカッコイイが全ての私。そんな夫婦のブログです(笑)。皆さんの参考になれば・・・と思っています。ブログ開始は2008年1月開始ですが、キャンプを開始した2006年からの出来事を当時の日付で振り返って記載しています。

2012年09月19日

・・マット・・

・・マット・・

@ロンハーマン

先日、紹介したコースターとともに
買ったもの
コチラのマットです

特に、どう使おうと
考えて買ったわけでなく
雰囲気がオシャレだったから
買ってみました
・・マット・・

田貫湖のキャンプでデビューでしたが
こんな感じで使ってみました☆
厚手ですが
いろいろな生地を寄せて作っているみたいなので
テーブルクロスとして使用(笑)

1枚1枚
色が違ったので
凄い吟味して、この1枚を選んだのですが
ペンドルトンのタオルともいい感じ^m^

テーブルは
ユニフレームの焚き火台テーブルです
サイズがピッタリ
うちは、このテーブル、もう1台あるので
もう1枚、買ってこようかな(^^♪

また、キャンプのアンテナを貼っておいて
オシャレグッズ、見つけられるよう
頑張ります(^_-)-☆





同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
・・pink・・
・・red③・・
・・コースター・・
・・グッズ・・
・・ポチッ・・
リビングシート
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 ・・pink・・ (2012-10-02 19:00)
 ・・red③・・ (2012-09-30 19:00)
 ・・コースター・・ (2012-09-17 19:00)
 ・・グッズ・・ (2011-10-08 18:00)
 ・・ポチッ・・ (2011-07-21 16:49)
 リビングシート (2009-10-04 19:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・・マット・・
    コメント(0)