ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
マニアックな記事担当の主人とカッコイイが全ての私。そんな夫婦のブログです(笑)。皆さんの参考になれば・・・と思っています。ブログ開始は2008年1月開始ですが、キャンプを開始した2006年からの出来事を当時の日付で振り返って記載しています。

2013年08月02日

・・【2013】 夏キャンプ①・・

・・【2013】 夏キャンプ①・・

え~と
7月のキャンプの記事になります(^^ゞ

私が、土曜日は仕事なので
連休も2連休にしかならず
なかなか、遠出するのも難しいので

今年は
県内のキャンプ場を開拓しようと!

今回は、イレブンオートキャンプ場に行ってきました~♪

・・【2013】 夏キャンプ①・・

コチラのキャンプ場
あるものを除けば
とても過ごしやすくて、子供は楽しいキャンプ場だと思います(^^♪

プールがあったり
釣りが出来たり
ラジコンサーキットがあったり
広場もあったりと

子供にとっては
嬉しい設備ばかりで
息子は、トミカ好きなので
ラジコンにとても興味が出たらしく
ずっと、見ていました(笑)

サイトも
十分な広さがあって
ペグも打ちやすく、抜けにくく
隣のサイトとも、ほどよく植林がしてあって
プライバシーも守られました

設備ですが
私達のサイトの近くの炊事場はまあまあでした
お湯は出ません
排水の設備が・・・なので、下に水が溜まっていたかな。。
トイレもドアがあるので、あるものに関しては、大丈夫でした
シャワーがある、炊事場の方は
トイレ自体にはもちろんドアはありますが
入り口にドアがないため
大きなクモだったりやあるものがいます(>_<)
シャワーは無料で自由に使えますが
結構、古いです
ちょっとあるものに、ドキドキしながら、入りました

そして、この時期
少し歩きますが
夜になると、ホタルが見られます
これは、本当に感激!!
小さな光がホワ~と
これだけで、このキャンプ場に来て良かったなぁと思いました!(^^)!

さて、あるものとは
カエルです
田んぼが近いから、でしょうか
あらゆる所に出没して
私は、寿命が縮まるかと思いました
苦手、です(T_T)

それさえなければ(笑)
また行きたいなぁと思いました






同じカテゴリー(千葉県)の記事画像
・・【2013】 夏キャンプ②・・
・・【2013】 GW前半キャンプ・・
・・近場で・・
九十九里ハーブガーデン オートキャンプ場(千葉)
オレンジ村オートキャンプ場(千葉)
森のまきばオートキャンプ場(千葉)
同じカテゴリー(千葉県)の記事
 ・・【2013】 夏キャンプ②・・ (2013-08-03 19:00)
 ・・【2013】 GW前半キャンプ・・ (2013-06-14 19:00)
 ・・近場で・・ (2011-07-19 23:02)
 九十九里ハーブガーデン オートキャンプ場(千葉) (2008-02-16 00:15)
 オレンジ村オートキャンプ場(千葉) (2008-01-01 00:00)
 森のまきばオートキャンプ場(千葉) (2007-11-25 00:00)

Posted by こたママ at 19:00│Comments(2)千葉県
この記事へのコメント
おはようございます(^^)/

このキャンプ場、よく名前を聞きますよね~

結構色々遊ぶところもあって、ファミリーには良さそうですな(^O^)
その内関東進出できれば行ってみたいです♪

子供用プールまであるとは・・・凄い!
Posted by 旅空旅空 at 2013年08月03日 11:33
旅空さん♪

コメントありがとうございます!!

そうですか、結構、有名なのですね!?

子供用プール、しっかりした広めのプールなので
小学生のお子さんでも、楽しんでいましたよ^m^

是非、関東進出の時は、お寄り下さい(笑)
カエルが苦手でなければ・・・オススメです(^_-)-☆
Posted by こたママこたママ at 2013年08月05日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・・【2013】 夏キャンプ①・・
    コメント(2)