ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
マニアックな記事担当の主人とカッコイイが全ての私。そんな夫婦のブログです(笑)。皆さんの参考になれば・・・と思っています。ブログ開始は2008年1月開始ですが、キャンプを開始した2006年からの出来事を当時の日付で振り返って記載しています。

2011年07月19日

・・近場で・・

・・近場で・・

主人から、なぜかこのブログを書くように言われ・・・
こたママが書いています

こたパパのように
商品知識がなく、カッコイイかどうかで決めている私ですが
せっかく、今年からボチボチ、行き始めているキャンプなので
育児と仕事で、なかなか更新できないと思いますが
のんびり、更新できたらと思います

世の中は3連休でしたが
私が、土曜日仕事なので、3連休は難しい我が家
でも、せっかくの連休なので
近場の【成田ゆめ牧場】へ、キャンプに行ってきました

コチラのキャンプ場
チェックインが早く、チェックアウトが遅いという感じなので
1泊2日でも、十分、ゆっくりできました

もう一つ、コチラに決めた理由
この時期、ホタルが見られるから、です

17時以降は、牧場の入場料はなくなり
その代わり、ホタルの鑑賞料金、300円が取られます
小屋のような所で、ホタルを見るのですが
小屋の前までは、ワンコOKです
小屋の入り口に棒があるので、ワンコをそこに置いて、入ります
ワンコはもちろん、ベビーカーも置いておくよう言われます
携帯やカメラ、ビデオもNG
5分位ですが
ゆっくり光るホタルを鑑賞でき、癒されましたよ~

今回は、アメド+ヘキサ
1泊2日だったので、荷物は少なく・・・のつもりだったのですが
なかなか、少なくなりません

オガワのリビングシートで、お座敷スタイル
その上に、銀マットを引いて
でも、この銀マットが、私的にカッコワルイ
なので、この銀マットを隠そうと思い、先日ポチッとしました
それは、また、紹介させて下さいね

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) マルチシート300×220用
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) マルチシート300×220用

今回も大活躍だった、コチラのシート
なぜか、リビシェの中にもすっぽり入る大きさです(笑)



同じカテゴリー(千葉県)の記事画像
・・【2013】 夏キャンプ②・・
・・【2013】 夏キャンプ①・・
・・【2013】 GW前半キャンプ・・
九十九里ハーブガーデン オートキャンプ場(千葉)
オレンジ村オートキャンプ場(千葉)
森のまきばオートキャンプ場(千葉)
同じカテゴリー(千葉県)の記事
 ・・【2013】 夏キャンプ②・・ (2013-08-03 19:00)
 ・・【2013】 夏キャンプ①・・ (2013-08-02 19:00)
 ・・【2013】 GW前半キャンプ・・ (2013-06-14 19:00)
 九十九里ハーブガーデン オートキャンプ場(千葉) (2008-02-16 00:15)
 オレンジ村オートキャンプ場(千葉) (2008-01-01 00:00)
 森のまきばオートキャンプ場(千葉) (2007-11-25 00:00)

Posted by こたママ at 23:02│Comments(0)千葉県
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・・近場で・・
    コメント(0)