ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
マニアックな記事担当の主人とカッコイイが全ての私。そんな夫婦のブログです(笑)。皆さんの参考になれば・・・と思っています。ブログ開始は2008年1月開始ですが、キャンプを開始した2006年からの出来事を当時の日付で振り返って記載しています。

2013年06月19日

・・【2013】 GW後半キャンプ②・・

・・【2013】 GW後半キャンプ②・・

at 戸隠キャンプ場

以前から、行きたかったキャンプ場の一つ

電源付サイトと電源なしサイト
悩んだのですが
今回は大きめな装備だったので
電源なしであるフリーサイトへ
予約なしだったのですが
連休の前日ということもあり
ガラガラ(笑)
好きな場所に張ることができました♪

炊事場とトイレが近い場所を選んで
それにしても・・・寒い(>_<)
雪もチラチラ
電源付サイトにすれば良かったかな~とちょっぴり後悔。。

寒ささえなければ
いい感じのキャンプ場でした(^^)v
フリーサイトも広いので
連休に入っても、隣の人を感じない距離感なので
ゆったりと過ごせました~

周りは山ばかり
山好きにはたまらないロケーションです
テントを張って
トレッキングに行く方もいました~(^^)

施設は
広いドッグランがあったり
トイレやコインシャワーなどもありましたが
電源付サイトの方が、綺麗でした
キャンプ場の方は親切でしたよ

何度もいいますが
寒さがなければ
久しぶりにキャンプをしてるという実感が沸いて
のんびりできた、いいキャンプでした(^_-)-☆

今度は
暑い時期に
行きたいな^m^






同じカテゴリー(長野県)の記事画像
・・【2013】 GW後半キャンプ③
・・【2013】 GW後半キャンプ①・・
同じカテゴリー(長野県)の記事
 ・・【2013】 GW後半キャンプ③ (2013-06-21 19:00)
 ・・【2013】 GW後半キャンプ①・・ (2013-06-17 19:00)

Posted by こたママ at 19:00│Comments(0)長野県
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・・【2013】 GW後半キャンプ②・・
    コメント(0)