ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
マニアックな記事担当の主人とカッコイイが全ての私。そんな夫婦のブログです(笑)。皆さんの参考になれば・・・と思っています。ブログ開始は2008年1月開始ですが、キャンプを開始した2006年からの出来事を当時の日付で振り返って記載しています。

2013年02月20日

冬キャンプ

冬キャンプ

大変、遅くなりましたが(笑)
明けましておめでとうございます!
今年も、のんびりなこのブログを
よろしくお願いします(^_-)-☆

今週末も、キャンプの予定があるので
さくっと去年の話を(笑)

さかのぼること、11月の話
この日、たまたま土曜日に仕事が休みになり
人気のキャンプ場へ行ってきました~
ここのキャンプ場に決めた理由は
また明日

え~と
寒かったです(>_<)
天気はとても良くて
日中は暖かいのですが
朝・晩は、かなり冷え込みます
厚手のコート、必須です!

一応、電源サイトを申し込みましたが
フジカのストーブも、念のため持っていきました
これは大正解
ストーブがなかったら
かなり寒かったです。。

久しぶりの冬キャンプでしたが
キャンプ場内は、まだ紅葉が残っていたり
クリスマスの飾りつけがしてあったりと
楽しかったです♪

年内はこれが最後のキャンプでした(^^ゞ
去年は、子連れキャンプでも、余裕が出てきて
楽しいキャンプでした

また今年も
充実したキャンプができますように!(^^)!





同じカテゴリー(栃木県)の記事画像
・・【2013】 冬キャンプ②・・
・・【2013】 冬キャンプ・・
・・【2013】 お盆キャンプ②・・
・・【2013】 お盆キャンプ①・・
・・【2012】 GWキャンプ②・・
・・【2012】 GWキャンプ①・・
同じカテゴリー(栃木県)の記事
 ・・【2013】 冬キャンプ②・・ (2013-12-28 19:00)
 ・・【2013】 冬キャンプ・・ (2013-12-25 19:00)
 ・・【2013】 お盆キャンプ②・・ (2013-08-21 19:00)
 ・・【2013】 お盆キャンプ①・・ (2013-08-20 21:30)
 ・・【2012】 GWキャンプ②・・ (2012-08-31 21:23)
 ・・【2012】 GWキャンプ①・・ (2012-08-30 21:24)

Posted by こたママ at 19:00│Comments(2)栃木県
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。

そのキャンプ場はかの有名なやつじゃないですか(笑)
ブロガーさん達に遭遇しそうですね(^^)

自分もようやく冬眠から覚めました(笑)

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by 旅空 at 2013年02月20日 19:34
旅空さん♪

冬眠から、おはようございます(笑)
キャンプしていなくても、寒いですよね、毎日。。
でもお互い、ボチボチ活動再開しましょうね
…って、旅空さん、キャンプの準備バッチリではないですか(≧▽≦)
凄いの逝かれましたね~
後で冷やかしに行きますね!

そうです、有名な高規格キャンプ場です(^^)v
何となく、行ってしまうのですよね(笑)
一応、旅空さんが見たいと言われていた、リビシェ×フジカも載せてみましたが、分かりにくかったですかね
ブロガーさん達、いそうですよね~

今年は、旅空さんにも、どこかのキャンプ場で、ひょっこり、お会いできるかな?
Posted by こたママこたママ at 2013年02月21日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬キャンプ
    コメント(2)