ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
マニアックな記事担当の主人とカッコイイが全ての私。そんな夫婦のブログです(笑)。皆さんの参考になれば・・・と思っています。ブログ開始は2008年1月開始ですが、キャンプを開始した2006年からの出来事を当時の日付で振り返って記載しています。

2012年09月12日

・・SOCKS・・

・・SOCKS・・

@Tabio

キャンプ道具も少しづつ、オシャレ感を出していこうと思っていますが(笑)
洋服もちょっとだけ、カラフルに

まずは、コチラのアンクルソックス
チラっと覗いたら
色が可愛くて
アウトドアにもいいかなぁ~と思い
ついつい買ってしまいました
主人のものです

履かせてみたら、なかなかいいと!(^^)!
スニーカーでも、かかとがズレないらしい

・・SOCKS・・

ネットでも買えるので(
私も買ってみました
パンツのピンクとリンクしていたので、パチリ
アウトドアのブランドのものより
薄手だったりするとは思うのですが。。
お値段も、少しお安いので
オススメです(^_-)-☆





同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
・・トートバック・・
・・アウトドアファッション・・
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 ・・トートバック・・ (2013-06-28 19:00)
 ・・アウトドアファッション・・ (2011-07-24 21:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・・SOCKS・・
    コメント(0)